« やはり一度、料亭で遊んでみタイゾー | メイン | 命賭けで、どう飛ん堀? »

October 03, 2005

続々スキャンダルが、いタイゾー

ウーム、政治に入れるべきなのか、芸能に入れるべきなのか、迷うところです。

学生時代、5年ぐらいお付き合いしていた女性と婚約?していたようなのですが、
その彼女が妊娠し、それを報告されると、即決せず、
タイゾーはタイゾー父(二代目歯科医、ローンテニスクラブ会長)に相談してみる。
で、仕送りを止めるとタイゾー父に言われ、別れる。

結局、彼女は、妊娠中絶し(タイゾー父が30万円を用意)、婚約解消、別れたようです・・・。

と今週の週刊ポストに報じられているようです(らしい)。

で、議員当選後に、彼女に電話があったらしく、
「総理大臣を目指す」と言ったようです(らしい)。

いま、マスコミは、この件についての会見を求めています。

うーむ、どうコメントするのでしょうか。

危機広報の立場から参考多々のケースです。

で、ファイヤー@大仁田厚議員が、この件とは別に、先週のお詫び会見を聞き、
タイゾーらしさ(自由ノビノビ)が出ていないので、教育係を申し出たところ、
テレビコメンテーターが、郵政法案棄権した部分に絡み、
「教育されるのは大仁田先生、あんたですから~」と突っ込んでいました。

ま、まだまだ目が離せません。

ということで、

「続々スキャンダルが、いタイゾー」

投稿者 isdr : October 3, 2005 03:52 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?