« 続々スキャンダルが、いタイゾー | メイン | AERA 10月10日号 »

October 03, 2005

命賭けで、どう飛ん堀?

阪神タイガース、二年ぶりの優勝。おめでとうございます。
いやーー、よかったよかった>>岡田監督。
宿敵の巨人軍を倒し、胴上げだぁあああ。(他人事のように、語っています)

優勝当日は、岡田監督の亡くなった父の誕生日だったようで、感激ひとしおの関西圏、阪神ファン。

で、このお祝い気分に水を注す行為が、テリー伊藤@伝説のプロデューサーのひと言。

テリー:「もう、東京の俺達は、日本の野球を関西にくれてやったから、悔しくないんだよ」
テリー:「東京は大阪をライバルとは思っていなくて、それは昔っからだから」
テリー:「それは、オリンピックで韓国がメダル勝ちとっても、日本が悔しくないのと一緒なんだよね」
テリー:「俺達は、既に大リーガーに目が言っていて、日本人選手の活躍に注目しているんだ」

((よほど悔しいのだとは思いますが、いい得て妙ではあります))

で、案の定、予想通り、予想を裏切らず、道頓堀周辺では、乱痴気騒ぎ。
警察出動で、有刺鉄線でポールとかによじ登れないようにしたのに、血だらけでよじ登り、下半身露出して、ダイブ~。

その後、暴徒化し、500円タクシーをボコボコに壊すは、大変でした。
きっと、日本テレビなどが、特番組んで、お祭りを祝ったりして・・・。
その後警察は、ビデオで何人かの顔を割り出し、逮捕するんだろうなぁ。しろよ。

ということで、引っ張りましたが、道頓堀、どうとんぼり、どう飛ぶんどり・・・

おお、

「命賭けで、どう飛ん堀?」

投稿者 isdr : October 3, 2005 04:11 PM