« 俺が何をジダンだ? | メイン | AERA 7月24日号 »

July 11, 2006

手を出したら、あとのマテラッツィ

あったか、なかったか、こんなやり取り2.

マテラッツィ:「ちょっと、ちょっとマッテラツィ」

ジダン:「俺はサッカーで、いそがジダン」

マテラッツィ:「言うこと聞かないと、あとのマツリラッティ」

ジダン:「ウルサイなぁ、延長戦で、ジダンがないんだ」

マテラッツィ:「あれま、お国のナマリが出ましたなぁ、訛り、訛り、・・・鈍り・・・あ、だから、ヘディングにキレがないのかなぁ?」

ジダン:「鉛だとぉ・・・次ぎはジツダンのお見舞いだぁ・・・!!」

で、頭突きをお見舞いしました。

マテラッツィ:「ふふふ。手を出したら、あとのマテラッツィ」

投稿者 isdr : July 11, 2006 06:51 PM