« AERA 7月17日号 | メイン | 手を出したら、あとのマテラッツィ »

July 11, 2006

俺が何をジダンだ?

以下、もしかするとあったかもしれない会話。

マテラッツィ:「やーい、はーげ、はーげ」「一段とはげたな」「それではボールが滑って、うまくヘディングできないだろ」

ジダン:「なんだと、汗で滑っただけだ」

マテラッツイ:「延長なんて、走れないだろう・・・ジジダン」

ジダン:「次、絶対に決めるから、見てろよーー」

マテラッツイ:「決めろ、決めろ、俺の頭をボールだと思って、いま、練習してもいいんだぞ」

ジダン:「よっしゃーー」

・・・で頭突きをお見舞いしたのではないかと。

審判の即レッドカードに我にかえり、地団駄(じたんだ)ふみつつ

ジダン:「俺がなに、ジダンだ?」  orz.

投稿者 isdr : July 11, 2006 06:48 PM