« AERA10月2日号 | メイン | AERA10月9日号 »

October 02, 2006

あんたが大勝ですから

安倍総理の誕生です。

美しい国。

僕がコラムでフォローしないといけないぐらい、
解りづらいビジョンです。

ま、でもあまり野党が攻めると、
日本はビジョナリカントリーになれないということで
自らのレベルの低さを露呈することになります>>野党のみなさま

最初は静かに見守り、防戦一辺倒にしないことも
大事なのではないかと思います。

さて、3人で総裁選を争いましたが、
どうせ勝ち目ないならば、それぞれ個性を出します。

次の次を狙うならば、消費税上げ不可避なのだから、
10%と言っておけば良い。

本当は、12~15%なんですけどね。
((ま、でも、イノベーションだとか、成功すれば、8%~10%も大丈夫かも))

谷垣さんの名フレーズといえば、
「あんたが大将ですから」

なので、祝福の言葉は、
「あんたが大勝ですから」 

おいおい。

投稿者 isdr : October 2, 2006 02:43 PM

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.linsbar.com/blog/mt-tb.cgi/5