« AERA 4月3日号 | メイン | 菅の戻り »

April 05, 2006

春の小沢はサラサラ行くよ♪

うーむ、民主党の代表選は、古株の一騎打ちの様相です。

で、水戸黄門ごっこの渡部新国対委員長(いつまで国対委員長なのかな)が、小沢代表とか小沢党首とメディアでぽろり風に言っちゃうってますし(ボケてるのか、事情通という風に自己顕示欲出しているのかは謎ですが)。

小沢元副代表。心臓が悪いとか、イギリスで極秘手術とか言われつつ、表に出ない影の総理を幾度となく演じてきました。

保保連合に傾くかどうか、その土壇場で取りやめ、小渕首相が憤慨死したのではないかという「噂」が流れます。

で、今回は、挙党体制なのか、巨頭体制なのか(頭大きいですよねぇ)、虚党態勢なのか(ちょっと、古タヌキの化かしあいに、若手はどう呆れているのか謎が多いです)。

ので、

入学シーズンだし、「はーーるの小川は、さーーらさーーら、いくよーーー」から


「春の小沢は、サラサラ行くよ♪」

あるいは、

「春の小沢は、サラサラ幾夜♪」

((どのくらいもつのかなぁ、ニコニコ側、メディア対応))

投稿者 isdr : April 5, 2006 08:29 AM