« ウィニーで漏洩庁 | メイン | AERA 3月27日号 »

March 19, 2006

ウィニー、ウィルス、ロックユー!!

うーむ、書いてみると、いまいちでしょうか。

クィーンのロックユーから来ています。

ウィーウィル、ウィーウィル、ロックユー。

ちょっと、ウィニーを調べていましたら、頭の中がウィニーだらけになって、
ウィニーちゃいました。((そのうち、何かがばれることをウィニーちゃったと言うのかな))

ウィニーは流行語でしょうか。流行らせましょう、いや流行っているよーー。

憂威荷(←ちょっと、珍走団風)。珍走団は暴走族というイメージの払拭のための活動です。
で、当て字ですが、
中国語風だと、「憂威迩」で、あなたを惑わす、憂鬱にさせるで当て字はOKかと。

さてさて、引っ張っちゃいましたが、歌バージョンは久々です。

「ウィニー、ウィルス、ロックユー!!」

ま、ロックというより、オープンなんですけど(一人、ボケ突っ込み)

投稿者 isdr : March 19, 2006 08:20 AM