« AERA 2月20日号 | メイン | AERA 2月27日号 »

February 19, 2006

メールはあったのか、ナガッタのか?

うーむ、民主党は追い詰められ、「ホリエモンメール」を公表しました。

問題の永田議員の爆弾発言。

武部次男へ、ホリエモンから「3000万円、振り込んどいてよ」とのメールを出しているという。国政調査権で口座を調べなさい、ならば口座番号を公開するとしている。

デジタル偽造で、偽メールという疑惑に、「メールはあるよ」ということです。「時間(タイムスタンプ)」もあるようです。

選挙期間中(広島入り初日)に要請していたということが「嘘か本当か」というところに
自民と民主の応酬(政争納言)のご様子です。

ま、でも、これ(メール)、結構、内容盛り込み過ぎだし、「ちょっと民主党、大丈夫??」と説いてみたい。

ので、

「メールはあったのか、ナガッタのか?」

((↑↑ 金庫番@子育て中の作品です))

僕は、思いっきり絶対音感(嘘~実はすげーー音痴です)なので、

「セガレネタは、ガセネタ?」

投稿者 isdr : February 19, 2006 12:22 PM