« ウリエモン | メイン | AERA 2月6日号 »

January 25, 2006

独居房出てきたら、ホソエモン

もうきりがありません。

独居房にパソコンがないのは何故という気持ち、僕にもわかります。
で、独居房での毎日、きっと寝付かれないし、どうするんだろう。

コンクリートのジャングルなのだから、虎の穴ではないけど
トレーニングに励むのでしょうか。

鈴木宗男先生の告白とか、凄かったですねぇ。
窓は凍っていて、外が見えないのが辛いらしいです。
で、幼少の頃を思い出し、もっと辛い時期があったということで乗り越えたようです。

その精神力がホリエモンにあるかどうかですが、
僕は、独居房での食生活をダイエットだと思い、
地獄の特訓講座か、富士山麓の自衛隊体験入隊だと思い、
出所したときに、スリムになるのが一番かなと。

髪は伸ばしていてほしい。ロンゲ。
ロンゲバケーションですね。
いままで忙しかったのだから、少し休むのも良い。

ので、「独居房出てきたら、ホソエモン」。

活字的には「り」と「ソ」は見分けつかないから、駄洒落的にはグッドかも。

投稿者 isdr : January 25, 2006 11:21 AM