« AERA 9月19日号 | メイン | 選挙結果は純調でした »

September 18, 2005

代表選惜敗、いかんなおと

民主党代表に前原誠司先生が決まりました。

前原夫人の京都事務所でのお祈り、テレビ朝日が密着していましたが、
なかなか美しい方で、頭よさげが滲み出ています。
ファーストレディとしてはカッコイイ。

さて、菅直人先生。たった2票の僅差で敗れました。
爽やかさを演出し、握手していましたが・・・
うーむ、悔しいだろうなぁ。

またまた、白装束か。
いえいえ、岡田代表が白装束をするのか。
四国巡礼しつつ、自民保守王国を回るというのはありかと思います。

であれば、東北地方で、またぎのカッコなどいかがでしょう。

ふむふむ、前置き長いなぁ~。
そろそろ行きます。

「代表選惜敗、いかんなおと」

おいおい、この駄洒落だったら、なんでも枕言葉に使えるじゃん。

投稿者 isdr : September 18, 2005 12:15 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?