« AERA 5月23日号 | メイン | AERA 5月30日号 »

May 23, 2005

ゴギを荒げる?

呉儀副首相が来日し、いろいろお膳立てあるなかで、
最後に小泉首相とあって、次のモンゴルに向かう予定だったのに、
最後の最後の小泉首相とのアポだけを外して、さよならしてしまいました。

明日からのモンゴル訪問は予定通りだそうです。
あ、もしかすると、モンゴルの首相は新しい方になったので、
ちょっと中国国内で打ち合わせが急遽必要だったのでしょか。

だったら、モンゴル800とかにもあって欲しかったですね。(おいおい)

で、呉儀さん、

お付のスタッフをゴギ使われたのか、

小泉首相の会話のゴギが不明瞭なのを恐れたのか、

ゴギげんよう、ゴギツ会いましょうに

小泉首相がゴギを荒げた?のかは

謎です。

((蛇足ですが、「日中に打ち合わせできませんでした」というのが、きれいではありまする))

投稿者 isdr : May 23, 2005 07:41 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?