« 株式市場がヒエータかな | メイン | ハゲタカどうかは定かではありません »

February 21, 2005

喫煙はダメビッシュ

うーむ、ハンサムボーイの東北高校、ダルビッシュ。

写真誌に喫煙をフォーカスされて、地元に戻され、そして「停学処分」。
どうやら、卒業式に出られるかも微妙なご様子。
高野連は選抜とか含め、審議対象とするようだ。

ふううう。
杓子定規だなぁ。
ま、有名税なのだし、建前おいといて、どうにか穏便にしてやれよ(誰。

で、大学生で運動部所属(慶応ボーイ)から、ご投稿いただきました。
初投稿だそうです。

「甲子煙のスーパー吸ター。」
ふむふむ、漢字で攻めてきたようだが、
もう少しだなぁーー。

軽く、軽く、頭を柔らかくしてくだちゃい。
頭良すぎはダーメダーーメ@さんまちゃん状態。


で、出来ました。瞬間芸だよ、おっかさん。

「喫煙はダメビッシュ」


ん、それはダルビッシュだーーとの突っ込みが来そうです。
うーむ、ならば、ダッシュ10本、イッテキマーース(おいおい)。

ふむふむ、投稿ありがとねーー。
また、待てるよーーー。投稿。

投稿者 isdr : February 21, 2005 07:32 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?